gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日会。6/24

2010-06-24 23:54:56 | ナンデモ箱。

今日は『UFOの日』らしいですが、そんなの関係なく、姪っ子の誕生日でした。


ので、先程までお誕生会を。


まさかの兄弟が皆集まったせいで、賑やかなパーティーになりました。


めっちゃプレゼント貰ってたし。
Wiiもあった!!!
羨ましい(笑)


女の子ってシルバニアとか、着せ替えぬいぐるみとか好きですよね。

写真取り忘れたけど、めちゃ可愛かったです☆



ちなみに写真のビーズふくろうは、全く関係ないです(笑)
こないだ思い付きで作って、いわんつにプレゼントしました。



お誕生会ってやったコトなかったから、姪っ子のやけど楽しかったです☆


お誕生日おめでとう☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿