ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

ブログ初でびゅーう☆★

2006-02-22 17:45:20 | ブログ
はじめまして

ブログデビューをさせて頂きます、かなチャンです

ド初心者なので、至らない事も多々あると思いますが、どーぞよろしく

お願い致します

ベスゴルに勤めだして4ヶ月。。。

先輩方は、みんな優しくておもしろくて、ほんっっっとにイイ所です

私事なのですが、これでも私1児のママしておりまして、

これまた、ウチの娘もベスゴル大好きなのです

・・・・・それは、

ベスゴルに遊びに行くと、フロントのお姉さん達に大好きなお菓子をたーくさんも

らえるからなんでしょうね

もちろん、フロントのお姉さん達も大好きで、ウハウハ言ってますよ

笑。

お菓子と言えば、私ここに入ってから、体重が・・・

顔が丸々してきたのです

「まっいっか

と、あきらめモード全開なんですけど・・・

ここ最近暖かいので、イイ汗流しにベスゴルに是非遊びに来て下さいネ



では、今日のところは、このへんで

また、近いうち登場しますのでその時まで

さようならー

ブログ初デビューのかなチャンでした










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^ゞ (バン@市川)
2006-02-23 23:15:19
かなチャン、デビューおめでとうございます

わしとは、顔を合わせたことありますかね?

ってほとんど行けない状態なので。。。

福岡へ帰った時にはお邪魔しております。

詳しくは、柳君かほかの受付嬢の方へ聞いて下さいネ

色々と大変なこともあるかと思いますが、

楽しいことをいっぱい見つけながら頑張ってください。

ではでは。。。
返信する
コメントありがとうございます☆ (かなチャン)
2006-02-24 08:06:11
2回ほど、バンさんとは、お会いしましたよ
返信する
あれ・・・ (かなチャン)
2006-02-24 08:09:25
出ましたよ

まだ、長い文書こうとしていたら、間違えて1行で投稿しちゃいました
返信する

コメントを投稿