ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

荒川★金!!

2006-02-25 17:57:51 | ブログ
こんにちわ
みなさま、お元気ですか~~??
本日のお相手はshinoで~~す
【またーという声が聞こえてきそうで、ちょっと(いや結構?)イヤですが

さてさて、タイトルにあるように金メダルですがっっ
荒川静香さんは、やってくれましたね

ワタクシ、shinoは大感激しましたよーーー
日本全体で荒川フィーバーになってますねー。
個人的には(前回もお話しましたが)荒川さん大好きなので一番応援していたんですよ
ぶっちゃけ言うとテレビとか・・ミキティばっかり取上げていたくせに金メダルとったあとは荒川ばっかりじゃないですかぁー。ちょっと、あーいうのイヤなんですよねー
ま、仕方ないとはおもってますけどね・・。



ただ、スルツカヤの転倒には驚きでした。
だって、女王スルツカヤですよと思うのは私だけでしょうか・・
ま、確かに動きが硬かったかなぁとは思いましたが

男子も高橋くんは残念でしたが、まったくプルシェンコには圧巻でしたよ
素晴らしい、他の選手には悪いけど本当に格の違いを見せつけたような・・ね。
ま、プルシェンコ君が一番だ。君が一番素晴らしい
でも、荒川の演技で会場中の観客が総立ちになった(スタンディングオベーションの)ときは鳥肌が立ちましたけどね。やっぱり、荒川静香さん、あなたが一番だ!的な?(笑)

おっと、思わずフィギュアは熱くなってしまいますね


なぜか、あまり浸透していないようなんですが・・・
ベスゴルは27日28日の2日間は場内整備でお休みですからねっ。間違えてきても練習できませんよ(笑)

さてさて、3月1日にお会いするのを楽しみに・・・
本日はこの辺で、失礼致します。フィギュアスケートのことばかりで、すみませんでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。。。 (バン@市川)
2006-02-25 21:35:35
またぁ~(お約束)

ってこたぁないっすヨ

27・28って休みなんですか?

せっかく行こうと思ったのにぃ。。。

なんちゃって

明日(2/26)は、柳君の代わりにゴルフフェアに行ってまいります
返信する
うん? (おぉ~しィ!)
2006-02-27 14:18:28
世界一人気のね~プログで 世界一の金メダルの話かえ

でわ私からも毎回冬季五輪で感動するのは、カーリング 緻密な指先の感触で相手の駒をビリヤード的に弾き飛ばし 枠の中に収め点数を競う 

まこと素晴らしい・・



ど こ が~ スポーツじゃ~

てな事で 顔に似合わない 

枯れ木でも賑わう初見参おや爺でした。

ホナね~
返信する
コメント・・ (shino)
2006-03-08 15:37:28
ありがとうございます



毎回、楽しみにさせていただいております。

返信が少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿