ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

トリノ五輪

2006-02-21 19:54:39 | ブログ
こんばんわ
今日もワタクシしのがお送りします

さて、本日はタイトルにもあるようにオリンピックではフィギュアスケートのショートプログラムがあっているんですよねっっ
なんとか、メダルをげーっと・・して欲しいところです。
そーれっ、日本チャチャチャ・・・って、それはちょっと違いますかね

個人的には、荒川静香さんに期待してます。
ミキティも4回転ジャンプ跳んでくれるといいんですけど・・。
まぁ、怪我がなくてメダルがもらえれば一番ですけど。(って、それが難しいのかなぁ;)


そうです忘れるところでしたよー。
今日ベスゴルでお客様に、このブログサイト見てるよーって言われました。ハイ。
驚きでした。何しろ、見てなさそうな方でしたので。

・・でもでも、見ているんだったらコメントとかしてくれると嬉しいんですけどぉー。
ってちょっと、言ってみたりして(笑)

さてさて、今度この記事にコメントがあることを祈っていますよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿