ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

今日は食テロ!

2019-07-09 09:25:45 | ブログ

ここ数日は梅雨の中休みのようでしたが

ジメジメとした暑さが続きますね…

 

暑さにも負けず!疲れを吹き飛ばすべく!

美味しいものを食べてきました

 

またお肉?!とベスゴルでも突っ込まれましたが・・・笑

今回はお魚さん~

 

イカの活き造りが美味しいと聞いていたのですが…

予約の時点でできなかったそうで、お刺身の盛り合わせ

肉厚でお刺身も美味しかったですよ

 

島らっきょの天ぷら島らっきょだいすき

 

生ハムと温玉サラダ

サラダを取り分けた後に、温玉がひょっこり…

(よ~く見ると写ってるかも?!)

 

もう取り分けてしまった後だったから、温玉を誰が食べるのか、、

どうぞ!どうぞ!とコントのようなやり取りをするというプチハプニングもありつつ

 

 

しっかりお肉も食べましたとさっ

 

楽しく飲んで食べて喋り倒して、きっとゼロカロリーです

(流行りの?ゼロカロリー論に乗っかってみる。笑)

 

 

今年の夏は、ゴルフ部ができたおかげで

皆で日々いい汗をかいておりますが…

動いた後はお腹ペコペコなスタッフ。。

 

運動した後のご飯って美味しいですよね~

食欲旺盛でモリモリ食べちゃう

 

 

よく動いて!よく食べて!よく寝て!

夏も楽しく元気に過ごしましょう\(^o^)/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2019-08-20 07:24:06
美味しそうで行ってみたくなりました。以前、お店の名前を聞きましたが、忘れてしまいました。名前を教えていただけたらと思います。営業時間は、夕方からですか? よい店があったら、blogにあげてくださいね。
返信する
Unknown (besugoru)
2019-08-28 13:33:00
コメントまで頂いてありがとうございます(^^)♩
お返事遅くなってしまってすみません(><)
お店の名前は「いろは居酒屋うどん」さんでGoogleなどで検索すると出てくると思います!
また美味しいご飯載せたいと思います♪
返信する

コメントを投稿