BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

2次選別 完結 夏 そして、、、

2009年08月16日 | Weblog
もう 夏も おわり?  そして、、、

 2次選別 終了時

 稚魚池の ご近所の
   (近所付き合いは 大切にしないと)
  美人のM子さん(モデル系)にご連絡して 
     「今なら鯉が ありますよ~!」って
               お誘いしました~!!

  なんと M子さんの お母様まで 来てくれました~! 嬉しいです(涙)

  

 鯉を 選ぶときが とても 楽しいようです
 鯉を見る目は 真剣です マジ!

 今回は 5匹程度で どうですか、、と、、進言しました
 一度にたくさん持って帰ると 死にますしね
 秋にも また あがってきますし、、、
  (一度に たくさん持って帰ると M子さんの水槽がいっぱいになり 
     次 声を 掛けにくくなるから、、、、、お逢いするチャンスも減る!)

 とても 喜んでくれたみたいです
 喜んでくれただけで こちらは 十分満足です ハイ!
 見返りなんて ぜんぜん
 ぜんぜん 期待していません (でも いつでも こちらはスタイバイOKよ)

 今回は お母様が おられましたので 
  ごく 一般的な 会話内容でした ほんとに よかったです(泣)



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿