BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

二毛作コイ 選別 完

2012年09月04日 | Weblog

もう、、、、振り向かない、、、、

  きみの 後ろ姿だけは、、、、、

             みたくない・・・・・・(愛

  こんばんわ♪

    また お会いしましたね!

     素敵な♪あなたとわたしの ふたりだけの 恋のひととき、、、、、、、

      BEST オブ エレガーーーンス♪の お時間です ホホホホホホー♪

    

 朝5時 スタートの二毛作コイ 選別

  1,2番池 紅白 数万匹 選別 2番池へ4000匹 終了 AM10時

  6番池 黄金 池上げ 終了 1番池へ 500本移す お昼終了  
   この黄金 はじめて作ったのですが メガヒットです 
   一色もので光ものは おもしろくないとおもっていましたが やってみると おもしろいです

  4番池 昭和 約2000匹に 選別終了午後3時 2番池へ  昭和はおそらくヒットです

  5番池 プラチナコイが出来るはずが 妙な光物が できちゃった!

       できちゃった♪できちゃったーのは♪赤ん坊♪あのねのね♪(ハイ ハイ)
       池上げ終了時刻 午後4時

  最後3番池 約2000を700に やや型が落ちてきました 終了時刻午後6時

       

        http://bestnishiki.huu.cc/d/012/31.wmv

 

   約9名で 全池選別完了

 

    この暑さ、、、、 
      
       もう くたくたです 

               カラダが もちましぇん!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿