BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

2011年12月07日 | Weblog

 写真センター真ん中の黒い飛行物体は稚魚池の上空を通過して行く青サギです

 もう コースに 組み込まれています

 

 こらー! おんどれやぁーーー!

   なにさらいとんじゃー! このサギめ~! あっち 行けー!!

 

 キーちゃん♪ キーちゃん♪ かわいい かわいい  

      同じ 鳥類なんですが、、、、、

 

 

 BESTは 二重人格です 善と悪が住み着いています

 年を重ねるごとに 善が小さくなり 悪が 大半をしめるようになりました

 そう これぞ BEST魔界の世界です

 素敵な♪きみを BEST魔界の世界へ 連れ込みたい

 感じますよ!失神しますよ 人生を捨てますよ それでも いいんですね?

 さぁ さぁ こちらへ さぁ はやく BEST魔界の世界へ いらしてくださいー!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIRD ♪ (GBD)
2011-12-08 08:27:46
私は、約1年半飼った鳩君と、オサラバしました。やはり、鳩は、室内で飼うもんじゃないですね。羽毛の飛散が、凄いです。奈良県生駒市のグループホームに、婿入りしました。
小鳥もいいなあ・・・・・・
返信する
Unknown (BEST)
2011-12-08 14:09:08
鳩は、室内では、、、ちょっとね
返信する

コメントを投稿