BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

7/15(日)

2007年07月16日 | Weblog
ホームセンターで網購入
サイドに網を張る これだとまた台風が来てもOK
稚魚池を作成してからイヤほどホームセンターに行ったので
資材売り場に どこでナニを置いているか熟知している


また 藻がある 底にたくさん

稚魚が2~3cmになったので 底をグマデで掻いた

ほんとに しつこい藻
当方も しつこい(藻取り)性格 
 イヤ ほんとはぜんぜん そうではない
 鯉を飼っていなければ 他に何もすることがない私
 (家族から孤立しているしね)
 自分で仕事を作って遊んでいるだけ~~!

今回は カラダがこたえた
クマデを引きずって、横(10m)を往復すること約200回
スゴイ トレーニング 足が、、(サラブレッドのような足になる~)
これで藻がでないように期待します


のち まわりの 草刈! 終わって 座り込むと
立ち上がれましぇん~!

なんか 鯉生産 楽しさ2割 苦しさ 8割だな
稚魚池を作る前は 100% 楽しいと思っていたが、、現実は ちがう!

^^^^^^^^^^^^^^^^^


 さぁ~
     メイン池 餌やり 本日より 開始です
 
            メインハウス池 50トン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿