BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

天敵 サギ

2013年12月07日 | Weblog

やっぱり なにやねナニ 冬はやっぱりナニよ

アイスくりーむとシュクリームです 素敵な♪あなたといっしょにシュクリームを食べたいわ

あなたのお口のまわりに生クリームが付いたら BESTが舌でなめ回してあげる

      いや なめ繰り回したいです(ハイ ハイ)

稚魚池に 毎日 青サギがきます 網を少しずつ引きちぎります

BEST王朝 国家予算をつぎ込み 無人偵察捕獲ねずみ採り器を開発しました

あくまでも防衛のためです 他国を侵略の兵器ではありません

 これを 稚魚池に 仕掛けます

大罪人サギを生きたまま捕獲し

BEST王朝の法に従い 拷問にかけます

いまだかつて BEST王朝の地獄の拷問に耐えたものはひとりもいません

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青サギ !! (G)
2013-12-07 13:50:58
> 稚魚池に 毎日 青サギがきます 網を少しずつ引きちぎります

加茂川、鮎を、サギに食べられるため、あちこちに、糸を張っていますが・・・・・・あまりに広範囲故、効果なし (>_<)
まったく、困った奴です !!!
Unknown (BEST)
2013-12-07 19:44:26

 冬は特に怖い存在です

  テグスなんか 平気です

コメントを投稿