BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

2番池 二毛作紅白 選別

2008年08月13日 | Weblog

 2番池 約3万 選別
 アババさん アロアナのSさん となりのおじさんで、、


 やたら 赤無地が多い やはり 両親とも さすが 1本緋!
 アババさんは のっけの紅白がいいといいましたが
 管理人は 二毛作の紅白がいい

  http://bestnishiki.huu.cc/d/00/50.AVI
      ↑
    クリックしてください

 たまに ドキィとする 鯉がいる
 特に 靴べら模様の鯉が 以外とある



 丹頂は あまり好きではないので
   となりのおじさんの 池に ほりこんだれ~~!


アババさんの お・お・お持ち帰りの鯉

  http://bestnishiki.huu.cc/d/00/52.AVI
          ↑
       クリックしてください

 ちょっと~ あのね 
  これ 営業用よ!  やめてよ
 
 かしらまわりよ
  (うちの鯉は みな かしらまわり)

 暑い中 お手伝いしていただきありがとう
 午前中から アババさん ビール 飲みすぎ!

       アル中 と 思う、、よ!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿