BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

Uさん邸みんなで訪問

2013年12月26日 | Weblog

 

 会わなければよかった、、、、、、、

   きにみ 会わなければ、、、、、、

      こんなに 苦しみことはないのに・・・・・・・・(愛

こんばんわ♪

    また、、、、、、 お会いしましたね!

     今夜は 素敵な♪あなたとわたしの  

           ふたりだけの 愛のひととき、、、、、、、

       BEST オブ エレガぁーンス♪の お時間です♪

       

   ごめん臭いー!         ごめん臭ーい!

  Uさん邸をBESTサークル親衛隊7名を引きつれて訪問です

  稚魚池を見ると 今年は失敗で まだ 最終選別はしていなく 放置状態で

  寒いから 池あげ選別を ぜんぜんする気がないみたい

   よっしゃ みんなで やったるわー  

 これは 恐れ多くも   BEST王朝  ー王命ーである

       (  ははぁー  ははぁー )

  BEST王朝 精鋭の親衛隊 7名もいるから、、、

  http://bestnishiki.huu.cc/d/013/48.wmv

   ひとりなら 1日かかりますが

   ふた池30分で上げ 1時間で終了です

        これで 池が干せます

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿