BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

シート池

2010年04月23日 | Weblog
 わたしは 泥棒 

  そう

  こっそりと あなたの心に 忍び込み

              愛を 盗みます

 こんばんわ~♪

 また、、、、お会いしましたね!


 あなただけの、、ベスト・オブ・エレガーンス♪


  こんど 六甲の夜景でも 見にいきませんか、、、。

 

 友達から 240cmと180cm 愛鱗キャンパスを無償でいただきました

 シートだけです エンビ管は 失くしたそうです

 設置場所が もうないので 裏庭に設置しました

 240cmキャンパスは かなり でかいです

 張るのに ふうふう いいました 水量3トン弱はあります

 早速 水をはりましたが 水漏れ 数箇所 ありです

 無償ですから なんとなく 水漏れがあるのは わかっていました

 修繕不能ですので ブルーシート#3000を購入してかぶせます

 かなり水量があるので 飼育用として使用します (片付けるのが 苦痛だから)

 備品購入は 2個分で

  エンビ管 ブルーシート  ポリ缶(ベスト式沈殿槽) リオポンプ 飛び出しネット等で3万円でした

  
 2個 簡易シート池が また 増えましたが

 もう 家中 池だらけですので 2個ぐらい増えても ぜんぜんです

 家族も 何も 言いません  

   (もう あきらめを 通り越している)



 うれしいような、、、  


     さびしいような、、、。

   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿