BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

稚魚池 新池

2008年08月02日 | Weblog


 新池 落ち葉しぐれを約1万匹 入れていると思う
  

 最近 新水が すくないのに 水が満タンになった

  なして? 

 最初 できたときは 水位5cmでした

 今は 約40cm~50cm あります

  別に~ 水があるほうが いいけど、、、

 稚魚池の水は 絶対的に 水量がたりません

 2面ずつ バイパスでつないで どうにか 水を確保しています
 だから オーバーフローから 水を捨てるほど ありません

 なのに 新池が 満タン?
 横の池から 水がにじんでいるのかな?

 落ち葉しぐれ 選別 難しいから
       選別しないかも?
 
 でも 酸欠の心配もあるし
   お盆に かんがえます


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿