BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

秘蔵の落ち葉時雨!

2007年07月12日 | Weblog

 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/7.AVI
         ↑
  クイックしてください(落ち葉時雨、稚魚)

 う~~ん?? うぅ! う~んん? うぅ?

 う~~~~~ん?  う?? うん? うぅ??

 どない 選別 せぇ~ ちゅうねん??

 みな よく似ている(あたりまえ みな姉妹)

 残す鯉と捨てる鯉 微々たる差だな?
 でも 数を減らさないとね

 自体の空色質は良い、黒い仔がいない?

 

 長年の経験と勘
        「匠の技」 の見せどころやな!
 
 プロの鯉師の心意気
         燃えるぜ!!

 落ち葉 選別の日 ベテラン鯉友Uさんを呼ぼう、、っと

 残す鯉と捨てる鯉 逆やったりして??(爆)

 選別しない方がよかったりして、、、?

 
 
 


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アババ)
2007-07-12 08:51:40
こりゃ選別無理だな、みんなフナに見える(笑)

一人でコツコツがんばってね
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-13 00:16:45
 
 アババさん用に 選別お手伝い 日当分として
  とっ~~ても 良い紅白10匹用意しましたが、

 残念ね 次回選別日 用事が入ったみたいですね

 ほんとに 良い紅白よ
         でも、あげない!

 落ち葉 良く見ると いろいろな模様があるのよ
 すごく 楽しみです
 この選別! 腕のみせどころね!

 でも、1番稚魚池 いろいろトラブルがあったので、
  ここまで よく育ったわ!

 

 
返信する
爆笑 (○・・・)
2007-07-14 20:41:27
今時分に何言ってまんねん
選別迷うのなら作りなさんな・・がはは 爆笑
落ち葉 空鯉 茶鯉 いろいろおるやろな
わたしゃ最初からパス~~

○・・・
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-15 01:09:25
イヤ~!
 質が良すぎて~~~
  ものがちがうねぇ 
   まいったなぁ~

 でも 数 減らさないと頭部骨格が
  短いのが できるしね

 
 
返信する

コメントを投稿