BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

JA 和歌山

2012年09月20日 | Weblog

kaki kaki 和歌山 Oh kaki

 

JAがやっている和歌山市場に 行きました

 和歌山弁で わきゃやま(和歌山) と言います

 

 ちなみに 「私たちも行きましょう」を 和歌山弁に直すと

  「わがらも 行こら!」 になります    さっぱり 不明

 ぶどうとナシと しそを購入しました 桃は 特においしいですが シーズンオフです

 しそジュースを 作ります リンゴ酢と砂糖を入れます

  とても カラダに いいですよー!

 

     あーた  マネね 

  でしょ!  マメでしょ     料理は得意なのよ   ほほほー!

 今度 素敵な♪あなたに 作って あ・げ・る! その夜は 帰さない(ハイ ハイ!)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿