BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

越冬

2011年12月02日 | Weblog

寂しくありませんか、、、、、、、

 こんな寒い夜は、、、、、、

 もう、自分にウソはつかないでください・・・・・(愛


  こんばんわ♪

    また お会いしましたね!

     素敵な♪あなたをBEST色に染めてみたい、、、、、、、

     BEST オブ エレガーーーンス♪の お時間です

 

 稚魚池5番池が空いていたので 鯉を入れます

         これだけにしようかな

 これも追加

 いや これも追加です

冬だから 数をいれても いいでしょ

 

  http://bestnishiki.huu.cc/d/011/31.wmv


  、、、、、と いうことで 12月に鯉を半分あげようと

    思っていましたが 今年は全匹 越冬させます

 今 2歳を見ると 越冬鯉が 案外いいし、丈夫で骨太です


    越冬! 怖いのは どか雪と零度以下の水温とポカポカ陽気の春です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿