BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

越冬コイ

2011年12月09日 | Weblog

 

    越冬鯉

    http://bestnishiki.huu.cc/d/011/32.wmv

      

  この強固な防鳥網 完璧です
    オーナーのBESTも入れない、、、、はははははー!(汗

    

 

       まだ 餌をやってます もう 切ります
    

    いま 今年の越冬鯉を見ると どーも いまいちです
 どーして こんな鯉を のこしたのだろうと思う
 いつも この時期は そうおもいます
 もっと 選別をきつくすればいいのですが
 きつくすると 鯉が残りません
 目が 毎年 肥えてきているみたいです

     

  でも 越冬鯉 田んぼではいまいちの鯉が
  1年後には すごい鯉になるのが たまにいます

      それを いつも 期待しています

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アババ)
2011-12-12 08:34:26
ヤーホー
は~るよ来い はーやく来い♪ って感じ

家の1トン水槽の鯉、ねむってしまいました
2.3歳ものと混ぜてもだめね 当歳だけ仲良く並んでボーとしておりやす

温度上げればいいんだけど、、、とりあえず塩入れて様子見よ。
返信する
Unknown (BEST)
2011-12-12 10:01:03
ネムリ なるね 混ぜると必ずなりますね
死んでも ええやん!
 春 いっぱいあがります

 アババさんの選別した鯉が650本
 昭和だからたくさんのこりましたね
 紅白ならこれぐらいの数は ムリでしたね

 

 100本は 持って帰ってください

 あと 2歳ものも まだ ありますから
 持って帰ってください

 4月10日に 連絡します

 また 来年も 選別してね

 全部よ 全部!

 みなは 選別作業は キライですから
 アババさんしか 選別する人がいません

  はははっははー!
返信する

コメントを投稿