BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

 4次選別  3

2010年09月24日 | Weblog
 第 3 話

  「君に 愛してるなんて 僕には とても 言えない」

 
 2番池 紅白 おもしろい


  
   http://bestnishiki.huu.cc/d/010/46.wmv       
           ↑
        クリックしてください

  

   このサイズになると しびれますー!

 アババさんとふたりで Oh-! Oh-! の 連発!

  

 でも ここまで もってくるのは たいへんなんです

 かげでは 地味な草引き きつい底かき 地道な作業 たいへんです

 それでも 成功の確率は とても 低いとおもいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ちなみに 当養鯉場の鯉生産過程は あくまでも独自な生産方法です
 どこにも習いに行っていません みな 鯉生産ははじめての仲間たちです
 けっして 真似はしないでください

 本場 新潟の生産者には とても かないません

 生産しているから ブログネタがあるわけで

 ただ ヒマだから ブログ記載しているだけ、、、、。

 まだ ほんとの 鯉生産の怖さを 知りません!


 ---------------


 

 このあと とんでもない できごとがおこります

 この続きは また こんど (えー! もう イヤ!)

   

 
  

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったの? (わっしー)
2010-09-24 07:48:45
えらい引っ張りよるなぁ~。。。

しかしホンマに立派な鯉屋さんになりましたね^^v

今年こそホンマニに(笑)でっかくなるのを下さいなぁ~!
返信する
Unknown (BEST)
2010-09-24 09:13:01

このシリーズは 長編です(笑

 わっしーさんに 動画 予約コイ

 探しましたが、いない!

 発見しましたが、大きくなりすぎて 緋が パラパラになってしまいました

 定価10万円のところ わっしー先生には
 いつも お世話になっているので 5000円で と おもっていましたが 残念!

 

  いいコイの件 了解です

  
返信する
ありゃ~ (わっしー)
2010-09-24 10:49:28
そら残念・・・。

でもまあ今年のBEST養鯉場は在庫豊富なのでもっともっとすごいのを戴けること期待しとります^^v
返信する
Unknown (BEST)
2010-09-24 16:02:04

予約コイ 残念!

 きっと 
 わっしー大先生に 
  ツバをつけられたからだとおもいます

              はははぁー!



 4次選別 愛の物語シリーズ!!

  まだまだ 続きます

 まだ メイン当歳群3番池の画像をキープしています

 後日 掲載します

 ほらー もうー 二段 三段 なんでもコイよ!

    ものがちがうよ!

 わっしー財閥の資金を導入すれば

         全部 買えます(爆

返信する

コメントを投稿