BEST オブ エレガンスー♪(ベスト錦鯉) 

  また、、、お会いしましたね♪

秋の選別 8

2009年10月30日 | Weblog

 さぁ 4番池 9月生まれの 伝説の 昭和をあげます

      ( はい♪ はい♪  伝説♪ 伝説♪ )

 
   

 http://bestnishiki.huu.cc/d/00/290.wmv

 確か 黒子 1500匹のはずが、、、

  1500どころではない (なに 数えてんねん!)

   3000匹 以上は いる

 す赤も 多いが 昭和らしきものも 多い 

 感激のあまり  韓流ドラマのように 崩れ落ち 涙が こみあげる 私!


 昭和!! 
 痩せていますが メリハリがある 
 おそらく 虫が かなり前から いなかったみたいです

 選別のプロ中のプロ アババさん一人に(彼 しか いない)
 この究極の困難な 選別(す赤 を ぬくだけ)を お任せして

 他の3人は 池の底かき 作業を しました 
 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アババ)
2009-10-30 09:08:24
す赤抜き、白棒はずし
卓越した眼力が必要です。

              はい!

さてさて、あの昭和どうなるでしょう?

     うちには、 わかりません!


それから、この前みんなで、分け分けしてもらった必ず大柄三段になるはずの鯉、いの一番に掬ったのにー、★になりました。
前の鯉といきなり混ぜたからか? 先週は調子が全体に下降気味、水替えと塩で調子を取り戻しつつあります。
返信する
Unknown (BEST)
2009-10-30 17:38:06
名鯉師アババさん

 こんにちわ

 BEST伝説昭和 きっと よくします

 でも 酵母を 撒けども 撒けども

   ミジンコが わきません
返信する

コメントを投稿