BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい! (上野)
2008-07-10 21:06:52
思いっきり笑った...後やけど 笑ってもえぇんかな...?(^^ゞ
返信する
いいっすよ~~ (beru)
2008-07-10 21:19:45
おもろいと思った時は

所構わず笑ってくらはいませ~~
返信する
楽しませていただいてます (弘子)
2008-07-11 20:17:54

beruさん、今晩は。

beruさん、今晩は。

男の方でも引いて撮りそうなシーンで、凄い迫力の
ある写真を撮られているのに感心していたら、
こんなにユーモアのある写真も撮られていて、
beruさんは凄い、凄すぎます。

今回は怪我はありませんでしたか?
カメラも大丈夫でしたか(笑)
返信する
弘子さん (beru)
2008-07-11 20:49:35
こんばんは~~

はい♪
今回は怪我もなくカメラも無事でしたよ♪
この時期壊すと立ち直れなくなりますから~~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

でもですね
一度危うい場面もあったんですよ・・・
慌てて逃げようとしたらでっかいアルミのカメラバッグにひっかかって・・・
とその時あの落馬の子が助けてくれたんです
しっかと抱きとめてくれまして
元甲子園球児だったんでそれはそれは逞しい身体でした~~
どさくさにまぎれて儲けちゃった!
なんちゃって(笑)

駆ける姿は豪快に!
あとは地のberuを出して吉本で(爆)
お祭りにはいろんなシーンがありますから(笑)
返信する

コメントを投稿