BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ある写真が続いてるけど (上野)
2008-07-09 19:50:20
このお祭りって馬だけじゃなくウシも走るん?
素朴な疑問(^O^)
返信する
(笑) (マッタ)
2008-07-09 20:01:58
ぶははははー
おんなじような場面撮っちょる(笑)
俺んとより数段いいけど(笑)

こんなユーモア写真はお竜の真骨頂やね(笑)
返信する
おっちゃん (beru)
2008-07-09 20:42:44
素朴な疑問のお答えは~~

もっちろん牛も走るよ~
牛馬が田を耕してその後が人間の出番!
順番にアップしていくんでこの後もお見逃しなく~~
(笑)
返信する
隊長殿 (beru)
2008-07-09 20:49:42
見たよ一昨日のトップ(笑)
この人じゃなかったけど同じようなの写してるやんって思った(爆)

牛を撮る人少ないようやけど
竜は牛さんも大好き♪
我関せずって表情が面白いし~~
4コマシーンが他にもあったんやけど
ここでは長すぎるんでやめた(笑)
返信する

コメントを投稿