BERU-W+++

今日の一枚♪

プレゼント企画のお知らせ!!!

2005-05-25 | 写真



来る6月2日本サイトが3周年を迎えます(^^ゞ
いつも遊びに来ていただく皆様にはとても感謝しています
個人サイトで特にめぼしいものなんてありませんが
この一年間は写真との出会いで充実した日々を送る事ができました
お友達のサイトへはあまり遊びに行けない一年間でもありましたが・・・

でもお陰様で本サイトのアクセスが8万を超え
ブログのアクセスも6万を超えました(^^ゞ
写真を通して楽しく会話♪
まだひよっこのカメラマンにとってこんな嬉しいことはありません
これからも楽しい写真そして何かが伝わる写真を撮り続けたいと思います

そこで感謝を込めて記念イベントを開催(^^ゞ
今回は考える余裕がなくふと思いついたのがクイズ(汗)
5月29日30日31日の三日間簡単なクイズを出します
全問正解者が多い場合は公平かつ厳選なる抽選とさせていただきます
なお発表は記念日の6月2日!!!

賞品は

1等  ふくやの明太子
2等  とんこつラーメン
3等  辛子たかな(九州名物のお漬物)

以上です(^^ゞ
ふるってのご参加をお待ちしております♪
初めての方でも遠慮なく参加してくださいね(^^ゞ
昨日は予行練習でしたが簡単な問題を予定していますので気楽にどうぞ(爆)

そして昨日の正解はここ → 答え

皆さんにいろんな想像をしていただきましたが
これだけの写真で正しく答えるのは無理・・・(汗)
キーポイントは足!
一生懸命足をあげてこの上に乗りたかった訳です(笑)
一番正解に近かったのはポワポワロマッタさんです(爆)
ポワポワロさんには何かプレゼントを進呈(^^ゞ
リクエストを書いて下さいね♪
無理な物だったら却下します
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

いや~~^^;
見えない事を想像するのも写真の楽しさかもですね~~^^;
と言うことで今日はバックスタイルを・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんがーっ! (マッタ)
2005-05-25 20:10:55
お!俺正解・・・!?

マジかよ・・・!



じゃったらとんこつラーメン!!

好きなんよ福岡のとんこつ!



まひとつビックリしたんがこの写真!!!

おねぇさんのセクシーなS字もいいけど



ここは・・・(汗)

ひょっとして門川から1時間半のとこじゃねぇかーーーっ!



来たんじゃな!!!

ひと声かけちくれればいいもんに・・・

トモさんと二人で駆けつけたのに・・・



今夜は二重にビックリ。
返信する
ポワポワロマッタさん(^^ゞ (beru)
2005-05-25 20:28:16
(@^▽^@)キャハハッ!



とんこつラーメンはイベントの賞品ですがな・・・(汗)

でもご希望なら仕方ない(爆)



そうなん?

そんなに近くなの?

あの近辺の地理よくわかんないし

それに家族旅行だったので

ごみん^^;

今度行くときは声かけるからね~~♪

いつかなぁ・・・(爆)
返信する
なんですとぉ~!! (ゆみっぺ)
2005-05-25 20:46:09
ふるって参加しちゃいますよぉ~



この後姿は・・・beruさんじゃないのよね。

も少しスレンダー(←死後?^^;)だもんね



でも・・・昨日のハズレたぁ~よだれに騙されちゃった(^^;)ゞ

よっしゃ~気合入れて3問正解に

ふくやの明太子食べた事ないのよねぇ~(^¬^)

わくわくドキドキ楽しみ~
返信する
ゆみっぺちゃん(^^ゞ (beru)
2005-05-25 21:16:13
サンキュ♪

参加者少なければ当たる確立もよくなるかも(爆)

beruはひっかけ問題作るの好きだから

ひっかからないようにね

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!



でも美味しいよふくやの明太子♪

beruの姿も当日ちょっとだけサービスしようかな(汗)

ん?

ちょっとだけなら知ってたよね・・・(爆)
返信する
イベント♪ (サイダー)
2005-05-25 21:35:37
クイズは苦手ですが簡単な問題を絶対に期待しています

参加することに意義有り!の精神で望みます

昨日の問題はやはり不正解でしたか

こんな調子で三問正解できるでしょうか?ドキドキしてきました

サイト3周年おめでとうございます

これからも頑張って下さい
返信する
さっき書いたんだけど... (ウエノ)
2005-05-25 21:51:54
メンタイコくれ~~(´0`)  って...(^^ゞ
返信する
ビックリ!! ()
2005-05-25 21:54:45
この女性がプレゼントかと思ったよp(^0^)q



遂にあみだクジの日がやってきたのですね♪

ぼ、僕は左から5番目で・・・あっ、あれ?



3周年、間近おめでとうございます♪

では早速僕も参加させていただきますp(^0^)q



29日は、肉の日・・・焼肉で焼いてるものの正解は『塩タン』♪

30日は何だろう?・・・出会った人の数ですね!!なら『30人』・・・ひねりが無い(汗)

そして31日は『1096』・・・

これはberuさんがサイトをオープンさせて3周年って何日?への解答♪

うるう年がかんでるからね(*^^*)



どう?当たった?当たった?
返信する
いつ!! ()
2005-05-25 22:37:17
ここ遊びに来たの???

マッタさん トモさん同様駆けつけたのに(爆

駆けつけるには無理か・・・

飛んでいくぅ~^^
返信する
サイダーさん(^^ゞ (beru)
2005-05-25 23:13:47
(@^▽^@)キャハハッ!



だいじょうぶ心配しなくても(^^ゞ

簡単な問題出すから(爆)

って実はまだ考えてない・・・(汗)

昨日の問題は遊びだし

でもこれがきっかけになったのかも

(@^▽^@)ワハハッ!

返信する
殿へ(^^ゞ (beru)
2005-05-25 23:16:01
書いたのに消えた?



実は転寝から今目が覚めたばかり・・・(汗)



きっと夢みてたのかもね



明太子の♪



ってそれは殿やろ・・・(爆)
返信する

コメントを投稿