BERU-W+++

今日の一枚♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅ・・・(汗) (マッタ)
2005-05-26 21:02:16
すんごく爽やかな写真。



二人の格好からして

底抜けに明るいんが読み取れる。

気持ちいい写真じゃわ。



右側の女の子の表情と

ちょこっと外向いた左足がいいね♪



キリンレモンのCMに使おうか?
返信する
(@^▽^@)キャハハッ! (beru)
2005-05-26 21:28:48
竜もこんな女子高生だったのよ♪



ず~~とず~~と昔の話(爆)



スカッと爽やか~~♪



    コカコーラー♪



まだ現役でいけるかも♪



ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

返信する
笑顔が (サイダー)
2005-05-26 22:16:49
とてもチャーミング

若鮎のようにピチピチですね

私にもありましたこんな時期が

同窓会にはまだ一度も参加したことがありません

高校は女子校だったので同窓会に行く張り合いがないのです

中学だったら行きたいです
返信する
う~~ん (ウエノ)
2005-05-26 22:36:01
おじさん めろめろです~~~~ん (*^^*)



その靴でふんで! って感じ...



我を忘れてつい...m(_ _)m
返信する
サイダーさん(^^ゞ (beru)
2005-05-26 22:58:45
ほんとだね

beruにもサイダーさんにもちょっと前のこと(爆)

同窓会に行くと現在いろんな職業に就いてる人がいるでしょ

例えば会社の役員だったり医者だったり

判事になった人もいれば刑事もいる

その場では皆当時の同窓生のまま♪

そんな雰囲気は大好きだな

でも男の人って少し頭が薄くなったりしてて

ちょっと笑えるよ(爆)

たまには行ってもいいかな・・・

ついでに写真撮りまくってね

(@^▽^@)キャハハッ!
返信する
殿へ(^^ゞ (beru)
2005-05-26 23:02:32
(^_^;)\(‘_’) オイオイ...



ったくぅ・・・

踏んでもらうのはいいけど

ぎゅっとねじ伏せられるかも・・・

すぐに我に帰れるから!

ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
返信する
遂に出た♪ ()
2005-05-26 23:09:45
待ってました『かつぶし』♪

僕も小学校の時の同窓会したよp(^0^)q

何故か幹事・・・

十年ぶりにみんなに電話して集合♪

時が経てば変わるものも色々あるね(*^^*)



でも、2つだけ変わらないものも・・・

恩師の笑顔と、みんなの絆。

また集まりたいですねp(^0^)q

しかし中学校のは無いのかな?連絡無かっただけだったりして(汗)
返信する
きゃぴきゃぴ~♪ (ゆみっぺ)
2005-05-27 07:10:27
箸が転がっても笑ってたあの頃~

眩し過ぎるぅ~~



同窓会してないなぁ~?幹事がいないのかな~って

自分は引き受けないタイプ!(笑)



↑游さんは、流石マメな性格を同級生は

知っている~!!

返信する
平和ですね。 (あくび)
2005-05-27 08:28:25
もうすぐ梅雨なのにね。

すだれの用意。 蚊取り線香も。



さて、本日も03:17 徳島 M4.9 震度3

連続地震よ。ありゃ こりゃ そりゃ

それから。





うう??



いよいよ本震か?
返信する
前髪たらした可愛い子♪ (みっちゃん)
2005-05-27 14:51:50
高校一年のあの日・・・



真っ黒に日焼けした(地ぐろだっちゅねん)

可愛い瞳のみっちゃんは(つぶらだった)

””♪~~愛の告白受けました♪~~~



それから・・・・34年の月日が(撃沈)



はあ~~~~!

あの頃は若かった♪

初だった♪

花も恥らう高校生(^;^)



私の青春返しちくリー---!!







返信する

コメントを投稿