ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

DQ10 Ver3.3前期始動!

2016-05-26 01:40:55 | ドラゴンクエスト
こんばんは。



今日も少し暑かったですが日差し無い分だけ過ごしやすかったですね。



んでもこれも一時的かもしれませんのでね。



体調管理気を付けませんとね。















と言うコトで、







行って来ました大霊界!









じゃなくて、






闇の領域。







思った程暗く無かったですね。


普通にプレイするのにも大丈夫みたい。







で、お話は最初の村へ行った所までで。



その前に3キャラ分の討伐や職人レベル解放とかやって時間になってしまいましたので。



楽しみは取って置く方が吉なのかも、なんて。









今週はやるコト多いですので頑張らないとですね。



ま、体調には気を付けないとですが。











ではではおやすみでえすーーー。

DQ10 明日はアプデ。Ver3.3へ。

2016-05-25 01:24:35 | ドラゴンクエスト
こんばんは。



連日の真夏日、ツラいですね。



明日は一応和らぐらしいですが、判りませんからね。



十分気を付けましょうね。

















と言うコトで明日のアプデに向けてちょこちょこやってました。




とりま試練を終わらせ、






(おろちは討伐できませんでした。)




荷物の整理などを。



日替わりと週討伐は時間も無かったので受注で完了。



明日か明後日でその辺を終わらせながらようやくVer3.3を始める様なカンジですかね?



新しい内容は読むより慣れろって所あると思うので、買い物とかもとりあえず控えつつ、かな。



諸々経済も変わっていくと思うのでその辺も見つつかなー。



いい加減新しいハンマー買わないと・・・。








あとは今回は早めにストーリー進めようかなと。



リューネも3.0から進んで無いのでそろそろやらないと追いつけなくなってしまうのでね。



なんだかんだここまで来るとボリュームありますからね。



兄弟の名前、はよう決めないとなぁ。













ではではおやすみなさーい。

DQ10 久々のバトンちゃん。

2016-05-24 01:24:37 | ドラゴンクエスト
こんばんは・・・。



真夏日でしたなぁ・・・・・・・。



もうこんなんでは溶けてなくなってしまうがなと。



やっぱり夏はいややのーー。













さてアプデを控えたこんな日に、









毎月第3週?辺りが出現日でしたね。



忘れてました。



千奈美にフィルとリューネは先月来てました。



サブの方が早く来るカンジですね。ここんとこ。









さらに千奈美にお題は『昨夜の晩御飯は?』でした。



みんなの内容を見て見るとみんな同じようなメニュー・・・。



ティア民の食生活は偏っているのがココで分かると言う。



素直なのも時と場合を考えよう、みたいな。










そんなこと思っていたら日課やって終わりにしてしまってサブストーリークエやるの忘れてしまいました。



明日は出来るだけ早くインして試練とクエやらねばーー。











ではではおやすみなさーい。

DQ10 Ver3.3前期を前にしての仕込み。

2016-05-23 01:04:43 | ドラゴンクエスト
こんばんは。



今日は良い天気だったってか、あの後も暑かったですね。



しかし、今はヒンヤリしてなんか風邪ひきそう・・・。



こういうのが一番危ないんですよねー。



危険!!!




















と言うコトでもう明後日にはVer3.3前期のアプデ。






※大型アップデート情報 バージョン3.3[前期]



早い様な待ちに待った様な。



ですが、タイトルには書きましたけれど、仕込みをしようとしつつも何も特にありませんで。



単純に今日は日課やって先日配信されたクエストを受注した位です。



とりま残ったクエは終わらせてから迎えようかなって思ってます。
















先日の錬金石もあまり大きく興味ありませんし、新装備も高いだけで急いでいるかどうか疑問ですしね。



ストーリーを出来る所まで進めつつって言う流れの他は今の所今まで以上にまったりやれればいいかなと。



とりま今迄よりはイン率あげたい位ですかね。



お金溜めつついつか来るであろう住宅Lサイズの為に・・・。















ではでは今週もがんばっていきましょうw

DQ10 頑張ったよ、深夜。

2016-05-22 14:20:20 | ドラゴンクエスト
こんにちはー。



暑いですなぁ・・・。



昨日の北海道に続いて関東も夏日ですかね。



まだそこまで暑くならんでいいって思いますね。



あああ、溶ける・・・・・。




















と言うコトで昨夜はガンバってこんなカンジ。






(バレットハンマーって正面から見るとこんななのね。)









まぁこれはリューネですけど、しりゅう君は無事に週課を終わらせられました。





ピラに、








試練に、








王家、と。





それぞれそこそこ苦戦しつつも最低ラインはクリア出来たんで満足してますw



ピラの8層と試練のおろちはサポで行くとなるとやっぱり構成が必要ですよね。



今度のアプデから7~9層ではアンク出るんで8層の時は早めにクリア目指して頑張らんとなぁ。











と言うコトで一週間もリセットされて週課やらんとですが、公式でもある様にやって良い事と待っていた方が良い物がありますので、その辺考えてやりましょう。



※大型アップデート情報 バージョン3.3[前期] (2016/5/20)






ではでは残りの時間も有意義に過ごして下さいw