*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

本日より、再開いたします!!

2010-03-14 | *その他*
2009年9月24日から、長期休暇をいただいていましたが、本日!再開することとなりました★☆
約6ヶ月間という長い間、本当にご迷惑をおかけしました(>_<;)
結局。。一度も更新できず、コメントのお返しもできませんでした…
本当にゴメンナサイ!!!
問題の受験ですが、おかげさまで無事!第一志望校に合格することができました*
いつも支えて下さった皆様のおかげです!!
ありがとうございました★
とっても嬉しくて、早く新しい制服が着たいなぁ**

そして…本日3月14日は、ホワイトデー!でもあるのですが、ミチ草nikkiにとって大事な日でもあります(^皿^)
そうです!今日はブログ1周年記念です★☆
この1年、あまり主な更新はできなくて、たくさんご迷惑もおかけしましたが、ここまで続けてこられたのは、
いつもコメントして下さっている方だけでなく、観覧に来てくれた方のおかげです*
やっぱり、自分のブログを見てくれる人がいるのは、幸せなことです(T^T)
これからも、そんなみなさんに支えられながら、私なりに頑張っていきたいと思います!!

そして…この1年間、一緒にこのブログを支えてくれていた、べりぃチャン・みんとクン。

登場率が少なめだった(笑;)わりには、かなりボロボロになってしまいました。。
1年間、本当にお疲れ様でした*
もう登場させるほど、キレイではなくなってしまいました(/_<。)
でもこの2人(?)がいなければ、ミチ草nikkiは成り立ちません!!!
そこで…生まれ変わってもらいましたよ(*^O^*)
こちらです!!↓

今回はしっかりめに作りました*
近所の図書館で借りた、この本を参考にしながら、チクチクと…頑張りました★

こんな本格的な人形を作るのは初めてだったので、やっぱりモヘアを使うのはちょっと気が引けました;笑
なので素材はフェルトをメインに、柄入りの布をところどころに入れて、今までのべりぃチャン・みんとクンのイメージにしました♪
耳があんまり上手くつけられなくて、ウサギというより、若干ネズミっぽいですが…気にしないで下さい(-_-;)
あくまでも、「生まれ変わり」という設定なので、見た目がちょこっと変わった程度だと思って下さいね*
それでは♪歴代さんと集合してパチリ(・_<☆)

(集合してる時点で、設定とずれてる気がしますが…まぁいっか♪笑)

4人で1周年をお祝いです(●>u<●)

ケーキはリーメントの「おうちごはん」♪

それでは、これからもマイペースに頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!!

PS.
いつも使っていた絵文字が使えなくなっちゃった…
これからは白黒??(☆~☆)
顔文字を使って頑張ります!!

最新の画像もっと見る