*海茅の♪ミチ草nikki*

おしゃれ/雑誌/音楽/コレクションなど、分野の幅広いブログです☆★
せひせひ道草していってくださいね(*^^*)

長期休暇のお知らせ

2009-09-24 | *りあるたいむ*
連休があけ、学校が始まりましたが…
部活と勉強が忙しくて、なかなかちゃんとした更新ができません;
今後は受験も近くなり、更に更新率が悪くなってしまうと思います。。
アップするのかしないのか、はっきりしないと、来ていただいている皆様にも、迷惑だと思うので、「長期休暇」という形を取らせていただきます…
休暇中は完全に更新を止めるわけではなく、時々あいた時間だけ更新できれば…と思っています!
コメントのお返事も、遅れてしまうかもしれないですが、返させていただきたいと思っています!
復活は、来年の春夏を予定していますが、場合により変更になります。。

本当にご迷惑をおかけします…
ブログのある毎日って、とっても楽しくて充実しているけれど、両立がうまくいかなくて…
毎日更新されている皆様は、本当に凄いな~と関心してしまいます*
今後とも、「*海茅の♪ミチ草nikki*」をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピヨン)
2009-10-12 17:56:23
どーも!最近、忙しくて見れてなかったです。。。
確か受験生だったよね??間違ってたらごめんなさい受験頑張ってください

また来年の春夏ぐらいになったら来ます
このブログ好きなんで


                  では!
返信する
パピィへ (海茅)
2010-03-14 01:10:53
お返事、かなり遅れちゃった!><。
それで、なんか前にタメ語とか敬語とかの話で…
結局どうすればいいか分かんなくて、私が敬語使っちゃって。。
だから今回からタメで☆
いきなりゴメンね;!

受験、志望校に合格したよ**
応援ありがとう!!

また来てくれるの楽しみにしてるね*
返信する