ダイエットで痩せたい!

ダイエットはほとんどの女性が経験あると思います。でも、なかなか思い通りに痩せるのは難しいですね。

紀香と陣内がハネムーンで大ゲンカ

2008-01-15 | 気になるニュース
ワイドショーでもやってましたが藤原紀香と陣内智則が
新婚旅行先で大ゲンカしたそうですね~
残念ながら「なるとも」は見てないんですけど

旅行先では語学堪能な紀香さんが通訳として
ずっと話してくれていたらしいんですけど、
そこはやっぱり女心なんでしょうね・・・・

割り切っていたとしてもやっぱり男性に「頼りたい」
っていう気持ちはあると思うし

陣内さんがホテルで「カップめん」を食べたくなって
フロントにお湯を頼むのに紀香さんが頼んでくれず
自分で「メニー(ベリー?)ホットティープリーズ」って
いって頼んだらしいです(^^;

そしたら10杯もの紅茶を持ってきてくれたらしく
陣内さんは仕方なしに「どん兵衛」に紅茶を入れて
食べたみたいですね・・・

でもこのくらいの夫婦喧嘩なら別にどこにでもある
普通の喧嘩なんですけどね。