なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

いただきもの♪

2011-06-23 22:05:17 | 美味しいもの
日曜に、久々に癒されに行ってきました♪
私の駆け込み寺って感じのとこです。

疲れをスッキリ取ってくれるのは
ここしかないと思っていまふ。

先週のある日「げ、限界だ・・・」と
思う瞬間があったので
早速予約をして、お世話になってきたのです。

かなり、あちこちが
カチカチだったようで(笑)


おかげさまで、スッキリしました~♪

今度は、もう少し早く
予約をしようと思います♪


そして、帰りに頂いたバリのお土産♪



紅茶とサンバルというソースだそうです。

ソースの方は、
早速、鳥の唐揚げにかけて食べました♪
チリカラって感じで、美味しかった~♪

そ、チリソースな感じなのです。

ごちそうさまでした~♪


そして・・・・

こちらは、フランスのお土産を頂きました。



紅茶と、チョコかな?

仕事関係の方に、頂いたのですが
娘さんが、パリに留学中とかで
たずねていったそうなのです。


さて、バリの紅茶とフランスの紅茶。


せっかくなので
今度のお休みに、飲み比べしてみま~す♪


それにしても・・・
いいなぁ・・・海外旅行、随分いってないなぁ・・・

てか、パスポートが、切れてしまったのだ。
海外旅行も行きたいけど
また、パスポートを取るのって
けっこう面倒よねぇ・・・


でも、行きたいな・・・

美味しいものを食べ歩いたり
キレイな景色を見に行ったりとか
音楽や舞台とか、本物に触れてみたいなぁ・・・


いつか、行けるかな?

最新の画像もっと見る