なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

寝る・・・

2014-06-26 17:55:50 | つぶやき
ダメだ、ホント、ダメ。

休みでも、家にいる間中、ゴロゴロしちゃう(汗)

だし、寝れるのだ、これがまた。
どれだけでも、寝れる(笑)

それだけ、疲れてるんだろうな・・・。

と、思う。


昨日は、休みだったけど、
朝から、行事の準備で、昼の1時過ぎまで。
食事に行って、帰ってきてから
めっちゃ、寝る・・・。

夕方、ムクっと起きて
25日だったので、銀行に走る。

確定申告のために
いろいろ引き落とし銀行を振り分けたりしてるので
面倒な仕事が、月末に発生してるんだよね・・・ーー;

で、帰ってから
ご飯を食べて、また、寝る・・・。

お風呂に入るまで、寝る・・・。


そして、今日。
午前中は講座へ出席。

そして、帰ってから・・・寝る。
今、夕方、ムクっと起きて
PCに向かう自分(笑)

何をやってるんだかね・・・。

そして、また、きっと
ご飯を食べたら・・・また、寝ちゃうんだろう(笑)


きっつい、週末が来るし・・・。
土曜は、めっちゃシンドイ。

いつか、つぶれるかもね、私・・・ーー;


最新の画像もっと見る