なずなのシッポ

ゴールデンレトリバーの「なずな」さん。
先日、晴れて5歳を迎えました。(はえぇ・・・)

チャンス

2011-11-02 10:13:20 | お仕事
ここのところ、ホント調子が悪い。
身体じゃなくて、仕事が。

先日の発表会もそうだったけど
他のことでも、頭を抱えたくなるような
いろんな事が起こってまふ。

けど、考え過ぎてもどうにもならないし
あまり、深く考えないようにしてる

「なるようにしか、ならない」

なんてところかな?


「ピンチはチャンス」ともいう。

今の私はどんなチャンスに恵まれたのかな?


ただ、これだけ
予想外のことや、予定を裏切られると
考え方を建て直さないといけない。
と、いうことは学ばせてもらった気がする。

そして、やっぱり…
仕事ばかりじゃなくて、
いろんな事に目を向けて
いろんな事にチャレンジしていこう。

まだまだ、知らないことも
経験してみたいことも、たくさんあるんだし♪

機会を見つけて
出掛けて行かなくちゃ!


最新の画像もっと見る