小さな出来事、大きな足跡

小さなことを積み重ねて気が付くと自分の型ができている。取るに足りない事にも意味はある。

ファミマのお勧め2023秋

2023-11-12 10:52:01 | 食べ物

急に寒くなりましたな。まさにガラッと季節が変わって体が追い付かない。ちょうど季節の変わり目が

週末だったのでまだ少しは良かったけど。ご自愛ください。

先日テレビを見ていたら今年のヒット商品でファミマのコッペパンが取り上げられていた。

今までファミマには縁があった自分として試さないわけにはいかないだろう。

コッペパンもひところ専門店も出てきてたが最近下火な印象。そんなタイミングで出して

ヒットするのはたいしたもんだ。行ってみると売れ筋製品にはちゃんと売れ筋人気と印字してある。

 

売れ筋のたまごとダブルピーナッツを購入。美味しい!安い!食べきりサイズ!

コッペパン専門店に関してはうまいけど高いという印象を持っていた私。高価ではないけど、

コッペパンに対して出してもいい金額を超えているというか。それをうまく改善したのが

こちらの商品。税込み138円のパンで小さめサイズだと特に安いわけでもないが、コッペパン

高いというイメージが刷り込まれた後だからお得感を感じてしまうのだ。たまごってサンドイッチ

でもそんなに人気の具材じゃないと思うし、私もたまごだけってまず選ばないんだけど塩気の

調整がナイスな気がする。個人的にはダブルピーナッツはまた買おうかなという味。

これはヒットするのわかるわ。

そして私的に今年のファミマ最大ヒットといえばこれ

その名も「みつりんご香るアールグレイティー」。¥128。この金額だけでも昨今のホットドリンクの

中では安いほうだ。そしてお値段以上のクオリティーである。香りも良く、おしゃれっぽい美味しさ

(笑) しかも今ならリピート割引50円が購入レシート下に印字されている。割引レシート最初すぐ

捨ててしまってて、なくても普通にリピ買いしてる出会えてよかったと思える製品だ。

食欲の秋である。お気に入りの一品とほっこり過ごすにはいい季節だね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿