べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「ハロウィンコーナー」のコスチュームも

2009年10月26日 08時39分49秒 | イベント
 昨日は晴れて秋の日和、仙台では全日本大学女子駅伝もありましたので、ラッキーでした。今日は朝からあいにくの天候となっています。

 昨日も楽しい仮装がありました。帽子つきのマント、ディズニーのキャラクターでしょうか。編集長は初めて見ました。

 4人そろうとカラフルでなかなかいいですね。皆さん「年間フリーパス券」をお持ちで、たびたび来園されているようでした。



 自前でなくても、「ハロウィンコーナー」のコスチュームでの2人です。お子さん用に多くの種類がありますので、どうぞ着てみてください。大人の方が着られるのも少しありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンイベント、11/1・1... | トップ | 11/1の「すんぷちょ」ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事