べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「本当に住みたい街大賞2020in宮城」で4位

2020年08月28日 13時04分36秒 | トピックス
 8月25日住宅ローン仲介大手の「アルヒ」さん(東京)が、同社では東北で初めてとなる「本当に住みたい街大賞2020in宮城」を発表しました。地下鉄東西線沿線の八木山動物公園駅が、ベスト3には及ばないものの4位に入っています。

 https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-3621/

 同siteにはベニーランド、東北工業大学さん、とんかつ大町八木山店さんの画像とともに、選出の理由、地域の特性を紹介しています。どうぞのぞいて見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くて大きいギボウシの花 | トップ | 今日「仮面ライダーゼロワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事