べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「青葉コスプレ」 その3

2014年05月24日 10時25分22秒 | イベント
 「サウンドホライズン」のエリーザベトとメルツのお二人。観覧車のゴンドラで撮影させていただいたのは、コスプレで初めてかもしれません。



 「千本桜」の初音ミクとカイト。バラエティが多くて、とてもわかりません。



 同じく「ボーカロイド」の皆さん。楽しいポーズで写ってくれました。



 『ライチ☆光クラブ』は漫画作品とのことですが、ゲートと道路を背景にしていました。



 『ハイキュー!!』もバレーボール漫画とのことで、引きで撮影してというご要望でした。足元にバレーボールの球もありました。青葉まつりで中心部が渋滞する中、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青葉コスプレ」 その2 | トップ | 仙台放送『牛舌GIRLS』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事