べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

桜コスプレ その3

2015年04月29日 09時41分00秒 | イベント
 仙台を舞台に7人の少女がアイドルを目指す『Wake Up, Girls!』、ベニーランド登場です。エグザイルのようなポーズを決め、園長まで飛び入りさせられました。写真にはないですが。 



 今回目立ったのがゲームの『刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)。下の4人もそうでした。



 次は『テニスの王子様』。スポーツ系は人気のジャンルです。



 『仮面ライダー電王』のモモタロスは、もうだいぶ前になりましたが、子どもたちに人気でした。



 新作の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』からはアカニンジャ一人でしたが、子どもたちが反応していました。レイヤーの皆さんありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜コスプレ その2 | トップ | ベニーニャ・ベニーニョのキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事