べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

キッズトレインの制帽

2018年03月24日 21時14分25秒 | アトラクション
 新登場の『キッズトレイン東西線』には、ちょっとしたアイテムがあります。それは運転手の制帽です。

 さすがに地下鉄の徽章はついていませんが、仙台市交通局さんのご協力による本物です。ベニーランドの制帽よりグレードがずいぶんと上の立派なものです。



 お子さんたちにお勧めすると、ほとんどかぶって運転手気分を味わってくれます。なにぶん4個のみでですので、1両1個ということでご了承くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日(日)『仮面ライダー... | トップ | グッドデザイン賞の賞状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事