べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

松島水族館に「ありがとう」

2015年04月26日 10時02分14秒 | メディア関連
 前にも紹介しましたが、仙台の企業が専用サイトを設置し、松島水族館に「ありがとう」のメッセージを贈ろうとしています。地元紙に2度めに取り上げられました。

 手紙を運ぶぬいぐるみは、ベニーランドのコラボキャラクター「ベニーニャ・ベニーニョ」です。本来ネット上での設定なのですが、記事で出発点がベニーランドと書いてありまして、実際に読んだ方から手紙が9通も届いています。

 サイトへのメールだけでなく、わざわざ封筒でお送りいただき、ありがとうございます。早速の主催者側にお渡ししています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ岩手『5きげんテレビ』 | トップ | 八木山市民センターの眺望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事