べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

竹内結子さんがロケ中ベニーに?

2010年01月22日 09時15分45秒 | メディア関連
 昨年仙台でロケを行った映画「ゴールデンスランバー」が、今月30日から上映開始です。原作は仙台在住の人気作家伊坂幸太郎さんです。

 公開に先立ち、おととい記念イベントが市内宮城野区で行われ、主演の堺雅人さん、竹内結子さん、中村義洋監督が映画をPRしました。 

 会見の中で竹内結子さんが、「撮影の合間に(八木山)ベニーランドに行き、エンジョイしてきました」とのこと。ええ!

 昨年のいつだったのでしょうか。スタッフたちもまったく気づかなかったようで、本当に残念でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台東西線、八木山トンネル... | トップ | またまた「ゆらり、観覧車」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2010-01-22 19:01:36
竹内さんは、仙台のお薦めの場所はベニーランドと、その日のインタビューで何度もおっしゃっていました。
ジェットコースターが好きだそうですよ。
返信する
ありがとうございます (benyland)
2010-01-23 09:16:15
 ひろぽんさん、コメントありがとうございます。何度もおっしゃっていただいたとは、うれしいですね。

 実は園長、その日ニュースを見逃しまして、家族に聞かされました。

 翌日の新聞やネットで調べたり、社内で聞いてみたりでした。スタッフは結構見ていました。

 ただし残念ながら、誰もご入園には気づかなかったようです。「鵜の目、鷹の目」で張りこんているわけではありませんので・・・・。
返信する

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事