べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

練馬・板橋のタウン誌『月刊kacce』

2021年10月03日 10時54分08秒 | メディア関連
 東京は練馬・板橋のタウン誌『月刊kacce』10月号に、なんとベニーランドが登場です。もちろん「としまえん」の「コークスクリュー」ネタですが。



 「としまえん閉園から1年、仙台で再出発したコークスクリュー」の見出しで、1ページで紹介されました。特別展といい、このように惜しまれているのは、いかに「としまえん」の存在が大きかったかがうかがえますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日(日)大道芸、Sunn... | トップ | ハロウィン大道芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア関連」カテゴリの最新記事