べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

新アトラクションの基礎工事

2007年12月16日 08時34分40秒 | Weblog
 朝方雪がちらついて、平地とはやはり違います。営業日なので、早くあがってほしいです。 

 さて、新アトラクションの基礎工事は、穏やかな冬で順調に進んでいます。昨日は基礎について、ベニーとメーカー、施工会社で立会い検査をしました。

 コンクリートの打設、鉄筋、アンカーボルトの状況を図面と照合し、特に問題がないことを確認しました

 検査後はさらに鉄筋を配し、型枠を組んでコンクリートを流し込み年内の工事は終わる予定です。氷点下の冷え込みや雪がない時を選んで進めることになります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場の一部見直しをしました | トップ | あにまる団の皆さんが再び登場! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事