べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

今朝の地震にはびっくりでした

2008年06月14日 17時15分26秒 | Weblog
 今朝8時43分ころの地震にはびっくりでした。開園前であり、また被害はなく、通常通り営業しました。

 しかし、テレビでは被害の大きいところが報道され、電話も相当つながりにくくなったことから、東京の取引先からは午後に心配しての電話までありました。

 さすがに岩手の団体さんのキャンセルがあったりしましたが、お客様も少ないながらご来園いただきました。ありがとうございました。

 あるスタッフによると、昨日おとといと南の空に、うろこ雲が筋状になった「地震雲」が出ていて、1週間くらいのうちにあるのではと思っていたそうです。

 また、地震に驚いてか、入場口の近くにシマヘビの子供らしい子蛇は出てきました。軍手で握ったところの写真ですが、このあと山の奥に放しました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気のリック選手 | トップ | 夏の花に模様替え »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事