べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「ジャンボ輪投げ」のラクダ

2012年04月21日 15時27分39秒 | アトラクション
 今日の午前中はどんよりして風が冷たく、桜の開きがなかなか進みません。午後にやっと太陽が出て、つぼみの色が変わり開花がいくぶん進んだ印象です。

 さて無料で遊べる「ジャンボ輪投げ」は、お子さんたちも含めて人気があります。ただ輪投げのまとは、ぶつけられますので塗装・造形ともにいたんできます。



 今回ラクダの塗装をしなおしました。スタッフでやりましたので、プロのし上がりまではいきません。それでもしばらくはきれいなままでまとになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ岩手「5きげんテレビ... | トップ | GW交通対策会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アトラクション」カテゴリの最新記事