べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

『秋の八木山フェスタ』 その3

2015年11月18日 08時56分15秒 | イベント
 『秋の八木山フェスタ』 その3です。今回初めて来てくれた民謡POPユニット「みやぎっ娘」の皆さん。入場前でライブでした。



 2年ぶりに参加のベガルタ仙台「ベガッ太」君、クイズ大会では大いに盛り上がっていました。その後もファンの方とアトラクションに乗っていましたよ。



 大道芸の「もんた君」、観衆が多く、風もなくてパフォーマンスしやすかったようです。



 今回初のJAF「こども運転免許証」ブース。最初はどうかと思っていましたが、やはり関心を集めて予定枚数を発行できたとのことで、よかったです。関係者の皆さん、大変ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西線まで20日を切りました | トップ | 晩秋の竜の口橋梁と東西線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事