べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

あにまる団も登場

2009年10月24日 08時36分36秒 | イベント
 先日のコスプレ、あにまる団のchief-犬尾さんも登場でした。今回はハロウィ向けに頭部を新作し、マントも着用です。写真を送っていただきましたので、ご了解のもとに紹介します。



 予想以上にいろんなところに出没されていたようで、売店やハロウィンコーナーのスタッフと撮っていたのにはびっくりしました。食堂のスタッフも遠目ながら、「あの犬の着ぐるみはいいよね」とほめていました。



 マーチ・トッポともいつの間にかスリーショット。もちろんヴァンパイア編集長も、ベニー城前で撮っていただきました。


 
 chief-犬尾さんは、11月3日の八木山フェスタにもかけつけてくれるかも知れません。その時はどうぞお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1はシンケンジャーショー | トップ | ハロウィンイベント、11/1・1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事