べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

久しぶりのテレビ局出演でした!

2007年07月27日 08時45分07秒 | Weblog
 晴れが続いて、もう夏の気分です。

 25日に仙台放送夕方の「Movin’」に出てきました。「持ちこみアゴラ」というコーナーで、久しぶりの局内での出演でした!

 ということで力が入り、スタッフには浴衣姿です。さすがにテレビの写りばえもよかったのではないでしょうか。

 そしてコーナーのMCは中村かおりさんでした。5~6年前にはなりますが、他局の「あなたにCue!」という番組で再三お世話になって以来です。

 かおりんさんは、高校生時代に、ベニーランドの動物ぬいぐるみパレードで中に入っていたそうです。ご縁ですね。

 「Movin’」のスタジオはやはり空気が違いますが、ロビーでしたので気が楽でした
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノウゼンカツラの花 | トップ | ヤマユリとヒグラシ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事