べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ときめきクリスマスデー

2011年12月22日 09時37分45秒 | イベント
 今朝はうっすらと積雪、園内作業や工事にも影響が出そうです。また明日からのクリスマス連休、ベニーも3日間営業しますが、ホワイトクリスマスになるのでしょうか。

 ベニーではミニイベントで立派な装飾もいたしてはおりませんが、どうぞ日中は遊園地で、夜は光のページェントで楽しんでいただければと思います。

■ときめきクリスマスデー 男女カップル入園無料
 12月23日(祝)、12月24日(土)、12月25日(日)



■ゲームの日 12月23日(祝)
 先着300名様にアーケードゲーム1回100円券プレゼント
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンピアさんとのタッグ営... | トップ | うちのパンダです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお久しぶりです (雛菊)
2011-12-22 21:32:29
長い間コメントもなくすみません。

ベニーもクリスマスですね^^
友達と一緒に今年も頻繁に遊びに生かせてもらいましたw

素敵なプレゼントですね!w
ハッピークリスマスです!
返信する
お久しぶりです (benyland)
2011-12-23 10:20:11
 雛菊さん、お久しぶりです。今年はいろいろとありがとうございます。

 さてパソコン禁止令ですか。それなりに親の立場もわかるだけに・・・・、まあセーブしてお願いします。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事