べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

初めてとなる『ミニ四駆体験会』

2022年01月10日 09時14分35秒 | イベント
 昨日はベニーランドでは初めてとなる『ミニ四駆体験会』、オープンファクトリー仙台さん主催で、参加無料でした。入り口正面にメインコース、奥には初心者向けのミニコースも。



 親子で思い思いにミニ四駆を借りて出走。会場には車両やパーツも販売しており、中には会場スタッフに教えてもらいながら、購入したものを組立てる親子も。今日10日(祝・月)も実施しており、午後にはレースも予定しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様に新春初笑い | トップ | 今シーズンのご利用、誠にあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼。 (オープンファクトリー仙台)
2022-01-11 10:06:49
9日、10日とイベントの機会をいただきまして誠にありがとうございました。園長自ら朝はやくから会場のセッティングや清掃をお手伝いいただき、とても気持ち良いスペースで開催できたこと心より御礼申し上げます。

ベニーランドスタッフのみなさまの全面協力もあり、二日間で延べ200人弱のたくさんのお客様にご来場いただきミニ四駆を体験してもらうことができました。私たち運営スタッフにとっても、写真にも写っているようにみなさんの笑顔がなによりの喜びです。(イベントの後、すぐに模型屋へ直行してキットを購入された親子もいたそうです!)

コロナ禍の中でも親子で楽しめるホビーとして第4次ブームが到来中のミニ四駆ですので、またぜひ機会がありましたらコラボレーションイベントよろしくお願いいたします。

あらためましてこの度はどうもありがとうございました。

オープンファクトリー仙台事務局
返信する
お疲れ様でした (benyland)
2022-01-11 17:17:02
 当方もお客様に楽しんでいただけたようで、とてもよかったです。またのご利用をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事