べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

「ハロウィンフェスタ」 その2

2012年10月31日 13時59分37秒 | イベント
 コスプレ「ハロウィンフェスタ」、オリジナルもありましたが、キャラクターのハロウィンバージョンが非常に目立ちました。まずはボーカロイドの皆さん。意外にあっていますね。



 同じくボカロの鏡音リン・レンの「trick and treat」。そういうのもあるんですね。ウィッチのお二人は赤と黒が対照的です。



 キングダムハーツ3人とボカロ1人のグループ、ガイコツ等結構迫力でした。



 てっきりオリジナルハロウィンかと思ってしまいましたが、聞いてみると「テニスの王子様」でした。目立っていて非常にいいですね。

 

 「薄桜鬼」って武士モノだったはず。ところが学園パロディの「薄桜鬼SSL(すうぃーと・すくーる・らいふ)」があるそうで、そのハロウィンバージョン。



 ファイナルファンタジー7「セフィロス」のハロウィンバージョン。ゲームに弱く元がよくわかりませんが、いろいろ工夫していますね。



 海賊戦隊ゴーカイジャーのレッドとブルーもハロウィンアレンジで、小物も用意していました。



 仮面ライダー電王ではモモタロスとリュウタロスが。予想外でしたが、こういうアレンジもおもしろいです。そして「お菓子つかみ取りゲーム」でも、この姿のまましっかりゲットしていました。

 レイヤーの皆さんはそれぞれに工夫し、かなり力が入っていました。意外にあっていて、見ごたえのあるできばえで、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエムたいはくに出演 | トップ | 「ハロウィンフェスタ」 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事