べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

お正月 入園無料で おめでとう♪

2007年12月28日 15時01分19秒 | Weblog
 昨日の午後4時20分頃に、ミヤギテレビ「OH!バンデス」の仙台駅前コーナーに出演しました。

 編集長と女性スタッフ2人とトリオで、50秒くらいのオンエアでした。元日から14日成人の日までの正月営業を、ベニーからの耳より情報としてPRしました。

 この時期に入れてくれたミヤギテレビさんに感謝です。佐藤育美さんとの掛け合いの後、一句を朗々(?)と読み上げました。

    お正月 入園無料で おめでとう

 これがテレビクルーの方たちにもうけたようで、拍手までもらってしまいました。これまで何度かでましたが、初めてでした。

 今年の年末は暖かくて、駅前の中継も楽ですと育美さんがおっしゃっていましたが、我々もはっぴ姿でもそれほど寒くなかったです。

 出演前後に見ていましたら、育美さんにキラリンレボリューションのカレンダーをプレゼントする人や、がんばって!と声をかけていくお子さん、毎日のようにクルーに一発芸をしにくる人など、さまざまな通行の方がいました。

 皆さんどうぞよいお年をお迎え下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど根性クローバー | トップ | 今日は大晦日です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事